2009年9月17日木曜日

対岸の火事…(垢はっく)

ではなかったようで。ついさきほどLV25になってすこししたらリアルタイムでアカハックされました。スキルを覚えるために首都にいたのですがログインしなおしたらモルヘイムの倉庫前にいました。整理整頓ができないこなんで何がとられたのかわからないのですがとりあえず身包みははがされておらず、確実にないとわかっていたのは倉庫の現金でした。手持ち RMT AION
の金も減ってたような、、、盗まれるものもない倉庫って、、、うれしいんだか悲しいんだか、、25以上がひょっとしたら条件の一つなのかもしれませんね、と思ったので報告 アイオン rmt

0 件のコメント:

コメントを投稿