2011年3月14日月曜日

【リリース】「テイルズウィーバー」の新CM「カフェ」編



Lineage rmt







テイルズウィーバー
配信元ネクソンジャパン配信日2008/04/02

<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>

タレントの辰巳奈都子さん出演『テイルズウィーバー』新CM「カフェ」篇

4月2日(水)より全国一斉OA開始!











 オンラインゲーム配信事業を手がける株式会社ネクソンジャパン(本社:東京都中央区代表:David K. Lee/デビッド?リー、以下ネクソンジャパン)は、運命に導かれた主人公たちが織り成す壮大なストーリーが魅力の『テイルズウィーバー』の新CM「カフェ篇」を本日4月2日(水)より放送開始致します。



 この新CMではグラビアやドラマなどマルチに活躍中のタレント、辰巳奈都子さんを起用し、ユニークな演出で『テイルズウィーバー』のメジャー感を伝えていきます。CMは提供番組であるTBS系列「イロモネア」フジテレビ系列「爆笑レッドカーペット」を中心に放送し、今回の「カフェ篇」に続いて「美容室篇」の公開も予定しております。



 公式ホームページでは、ここでしか見られない撮影時の風景やメイキング動画、辰巳奈都子さんへのインタビュー動画などを公開致します。



 今後とも、『テイルズウィーバー』を宜しくお願い致します。





 特設ページURL:http://www.talesweaver.jp/campaign/campaign47.asp





■テイルズウィーバーTVCM「カフェ」篇ストーリー

 カフェで談笑する奈都子と恋人、そして2人の友人。和やかな雰囲気の中 突然奈都子が立ち上がり、恋人である男性の頬を叩く。

















 「痛っテイルズウィーバー??」、「謝っテイルズウィーバー!」、 「落ち着いテイルズウィーバー!」と何やらおかしな口調の4人。

















 恋人の男性は、静かに謝まったかと思うと突然「愛しテイルズウィーバー!」と奈都子を見つめる。「私も」と抱きつく奈都子。そんな2人を友人とカフェ店長は呆然と見つめている。少し奇妙でコミカルな世界観で『テイルズウィーバー』のメジャー感を印象的に伝えるCMとなっている。

















■撮影エピソード

 撮影は3月中旬、都内のカフェと美容室を貸し切って行われました。

 最初に行われたのは「美容室篇」の撮影で、美容室の営業時間前に撮影を終了させるために、辰巳さんは早朝4時から準備に入りました。

















 お客さんの髪の毛を切りすぎてしまう美容師役の辰巳さんは、真剣な様子で監督の指

引用元:フリフオンライン(Flyff) 専門情報サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿